大阪市にあるお好み焼き店についてブログで紹介しております

大阪市のお好み焼き店・桜八番は、地域にお住まいの皆様により身近な地域1番店として親しんでいただけるよう、ブログでお店に関する様々な情報を発信してまいりますので興味のある方はぜひご覧ください。具体的なイメージが湧くようこだわりのメニューやセレッソ大阪を応援するお店の様子について紹介いたします。

明るくアットホームなお店の雰囲気が分かる記事も掲載いたしますので、大阪市で地元に密着するお好み焼き店のご利用をお考えの方は、ブログをご覧の上、気軽にお越しください。

  • ロゴ

    アウェイサポーター歓迎

    2019/07/20
    7月13日のセレッソ大阪vs名古屋グランパスエイトの試合前のお昼時、15名様のご予約をいただいていたので、その時間帯は貸し切り営業にしていました。来店されたお客様は...
  • ロゴ

    桜八番のお好み焼き

    2019/07/10
    お好み焼きには大きく分けて2つのタイプがあります。ご存じ広島風と関西風です。広島風は、薄く生地をクレープ状にひき、キャベツ(主に千切り)を乗せ、上からまた生地...
  • ロゴ

    Jリーグ広島戦は満席です

    2019/07/05
    当、桜八番では、7月6日㈯のJリーグ、セレッソ大阪vsサンフレッチェ広島のパブリックビューイング観戦会はご予約で満席となっております。悪しからずご了承くださいませ...

大阪市エリアでお好み焼き店をお探しでしたら、オリジナルブレンドで調理したふわふわな食感が美味しいお好みをメインに鉄板焼きや焼きそばも食べられる桜八番にお越しください。サッカーチームのグッズがズラリと並ぶ、明るく活気のあるファミリー向けのお店は、近所にお住まいの老若男女問わず幅広い年齢のお客様にご来店いただき、アットホームでゆっくり寛げるとご好評いただいております。また、宴会のご利用にもぴったりの飲み放題付きのコースメニューがあり、サッカーファンの集まりや歓送迎会など、親しい仲間と沢山会話したいとお考えのお客様におすすめです。

店内の雰囲気が分かる記事やおすすめメニューに関する情報をブログにて発信しており、常連の方もこれからご利用をお考えのお客様にも耳寄りな情報を掲載してまいりますのでぜひご覧いただき、大阪市のお好み焼き店・桜八番にお越しください。